2018年7月4日水曜日

重大発表!!
ついにあなたも

成幸率120%
彼女・セフレを作るプロジェクト
『非モテ脱出計画』始動!!





女性に選ばれる人生
から
女性を選べる人生に








どうも、恋愛アドバイザーおまです。




この記事では、
今後、彼女・セフレ作りをしていく上で


ある1つの衝撃の事実が
明かされます。




とその前に




まず最初にあなたに
謝らないといけません!



本当にすみませんでした。





実は、
先日お渡しした
無料プレゼント
「LOVE a DREAM」には





僕のお伝えしたかったノウハウの
ほんの20%のことしか
書かれていません。







もちろん、




twitterLINEなどで
いただいた




相談や質問にはすべて
丁寧に対応させていただきました。











長文でのご対応になったので
ちょっとうざかったかも
しれませんが。。。






それでもまだあなたに
隠していた内容
あったのです。






なんで隠していたんですか!?







おそらくあなたは
そう思われたでしょう。




しかし僕は、




ただ意味も無く
出し惜しみしたわけではないんです!





僕を信じて付いてきてくれる
あなただけには




実に彼女セフレを作れる
モテる男に変わってもらいたい!!








そんな思いがあったから
「LOVE a DREAM」には





あえて書かなかったのです。





なので僕は、
このプロジェクトを始動させることにしました。




本日から、
五日間に分けて配信するこちらのブログを



しっかりと最後まで読み終えた方だけ
僕や、僕の教え子たちが



今現在、どのようにして
彼女・セフレを量産して遊びまくっているのか?!



ネットや書物には出回っていない
極秘かつ至高のノウハウを



日後、、、
限定公開します!



ですので、
本気で彼女・セフレを作って
リア充したいと思う方のみ!



本日からの配信を決して
読み飛ばすことの無いように且つ、



熟読してください。







このプロジェクトは
僕を信じてついてきてくれる方だけのために企画した





・女性と会話すらしたことがない
・恋愛経験0の人でも
誰にでもできる




わずか14日間で彼女を作ることができる
非モテ脱出メソッドになります。

ほんの一部ですが、
こちらが実際に今までに成果を出された、
僕の教え子たちです。





(教え子の方の許可を得て掲載しています。)



彼女を作る為の合宿と思ってもらえたら
良いかと思います。




たとえば、車の免許でもそうですが
教習所に通いで行くのと合宿をするのとでは





明らかに合宿のほうが
早い期間で結果が出ますよね?




それと同じくらいの早いスパンで
結果が出るのでぜひ、僕を信じてついてきてください!





ただ、約束してください!
最後まで投げ出さずについてくると

※短期間集中の恋愛メソッドなので
途中で投げ出すと絶対に結果は出ませんし

なによりあなたの時間が無駄になります。



それだけ約束してもらえる方のみ
この続きをご覧ください!





ではこの記事で
明かされる衝撃の事実とは!?

このプロジェクトをしていく上で
まずあなたは知っておかなければいけません。



この話は多くの人にとって
ちょっと厳しく残酷な現実でもあります。




なので、




もし、あなたが




女の子にモテたい!
癒し・安心感・精神的に余裕が欲しい!
童貞を卒業したい!




と本気で思うなら




少し心の準備をしてから、開いてください。







準備はいいですか?












勝ち組負け組について

少し厳しい物言いに聞こえるかも知れませんが




何事においても、勝ち組負け組がいます。




恋愛にも
彼女がいる勝ち組



一方、



彼女がいない
もしくは出来たことのない負け組み




この両者が存在します。










突然ですが、
Q.男性が女性に告白をして
付き合える確立知っていますか!?



勝ち=告白成功
負け=告白撃沈



置き換えると、、、





その答えは、

A.17.3% です。




(関西:男女恋仲調べ より)



10人中/2人も成功しません。



5人に4人は
失敗するというのが現実です。



つまり少し残酷な言い方ですが、






少数の勝ち組
大多数の負け組み



ということになります。



「え、それだったら俺は無理だなぁ」
「それなら諦めるしかないのかよ。。。」



など不安な声が聞こえてきそうですが
ここでハッキリ言っておきます!



この事実を知ったからといって
不安になることも、ましてや恋愛を諦めることなど




一切ありません!!




「じゃあ一体どうすればいいんだよ」
「なんか方法あんのかよ」



そう思われた方、
焦らないでください!



この記事を
読んでいただいてる時点で
あなたは半分勝ち組になったことに
等しいでしょう。







実は、、、
モテない人には必ず
ある共通の原因があること
がわかったのです。



※この記事を読んでいただいてる
あなたにこっそりシェアします。







モテない男が振られ続ける
ある3つの原因




モテない原因①
自分に自信がない


彼女が出来た事がない人は
基本的に自分に自信がありません。



それは、
今まで努力しても駄目だったからと
過去の経験があるから当然ですよね?



ですがそんな過去の経験は実は全く関係無いのです。



大事なのは
思い込むことです!



人はなりたいと強く願っているものに対して
気づかないうちに近づいていく生き物です。



それは
思い込みという目に見えないチカラが大きく関係しています。



これは恋愛においても例外ではなく
はなっから「まぁ出来たらいいや」程度に考えていると



やはりそれに見合った結果になってしまいます。



なので、まずは
絶対になにが何でも彼女を作ってやるぞ!!!
くらいのマインドをあなたの根本に持ちましょう。



モテない原因②
お手本となる人がいない


彼女がいる人と
彼女が出来たことがない人には



必ず違いがあります。



顔や見た目だけではない
内側の違いです。



悔しいかと思いますが、
素直に現実を受け止めるのが大事です。



受け止めた上で、



自分よりもモテている人を観察し
自分との違いを見つけて
今の自分の異性に対する考え方を
変えていかない限り


新しい結果は生まれません。



「あなた1人」
には限界があります。



素直に
違いを理解すること
結果として、
いい方向へ繋がるのです。



モテない原因③
行動(アクション)を起こす


仮に、
たとえどんなに実績があり有効なノウハウが
あなたの元へ入ってきても



あなた自身が行動に移さないと意味がありません。



実行に移すのはあなた
ということを覚えていてください。



そして実際に行動に移していくと
肌で感じるものがあると思います。



それこそがあなた自身のレベルアップになっていき
モテる男として確実に成長させる糧になります。



なので、あなたが本気で彼女を作りたいと思っているなら
行動はためらわず
どんどんチャレンジしていきましょう。





そして、以前お渡しした
「LOVE a DREAM」
を読んだあなたのなかには



これらを実践できるだけの
基礎が出来上がっているはずです!



やはり、
何事においても
基礎(土台)
が大切です。



彼女を作る為には、



今まで何年もかけて根付いた
コミュ症というものを
根本から変えなければいけません。



生半可な気持ちでは
絶対に変われません。



だからこそ
僕は時間をかけてでも


あえてあなたに基礎だけを
先にお伝えしたのです。



今回お伝えしたいことを
簡単にまとめると



ステップ
「今月中に彼女をつくる」
「なにが何でもつくる」など
自分の中で細かな期限を決めてマインドを高く持つ
ステップ
正しい知識・情報
彼女がいる人、モテる人
考え方実践していることなど知る
ステップ
☆行動に起こす!



という流れになります。





断言します。


この3つさえクリアできれば
あなたは必ずリア充することが
できるようになります。





そして、
現在、恋愛アドバイザーおまのほうでも
この3つをまとめた方法を
作っております。


ぜひ、ご期待ください!!


明日のメールでは
僕が実際に使った極秘の方法を
お伝えします!

貴重な情報ですので
お見逃しのないようにしてくださいね!!

それでは今日は
このあたりで失礼します。


また、何かご質問・ご相談ある方。

実践の報告や

実践で聞きたいことなど

僕の公式ラインでサポートもしてるので
あらかじめお友達追加だけお願いします!


恋愛アドバイザーおま公式ライン


↓ここから↓








最後までありがとう
ございました!!



恋愛アドバイザーおま





0 件のコメント:

コメントを投稿